忍者ブログ
医療資格を取るにはどうしたらいいの?
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/31 (Fri)
欧米で広く認知されている自然手技療法の資格である整体セラピストは、体の筋緊張による歪みを取り除き自然治癒力を高めるといった整体の技術に加え、精神的なストレスの影響などメンタル面にも配慮したケアを行う認定資格です。当サイトでは、整体セラピストの資格の取り方や学校について、整体セラピストの求人募集や給料・年収についてなどを解説していきます。 視能訓練士とは眼科医師の指示のもとで患者の目の機能障害を改善させる知識と技術をもった眼矯正の専門家です。最近ではパソコン仕事の増加や高齢化の進行で益々注目される資格となりました。当サイトでは視能訓練士の国家試験、資格内容、求人情報、大学・専門学校などについての疑問に解答してゆきます。 医療事務関連資格は現代医療を支える大事な資格。『医療事務資格試験情報と求人・給料Q&A』は医療事務の求人状況や給与、合格率など医療事務関連資格を取得したいあなたのためのお役立ちサイトです。 患者さんの身体と心理、生活環境、社会的な立場を総合的に判断し、最適な医療環境をつくり、ケアを提供する看護師は非常にニーズの高い資格です。実際に就職率は100%近く、求人募集や転職募集など沢山です。このサイトでは、看護師の求人募集情報や国家試験について、仕事や就職について、看護師の給料や年収について解説していきます。

医療資格の難易度を調べましょう♪


医療、福祉関連への就職について
・・・外人を雇っていく事になると聞きました。本音を言えばやはり自分は結婚したいと思ってしまいます。義肢装具士のような医療+職人のような仕事に憧れますがお金がありません。自分は1年程前に高校を卒業し正社員を....(続きを読む)

医療、福祉関連の仕事
・・・ないので分かりませんが例えば車椅子を作る会社があるとすればどのように製作していくのでしょうか?できることなら医療や介護と関わりかつ職人のような仕事があればと思っているのですが。義肢装具士にあこがれますがお金がないので無理....(続きを読む)


義肢装具士まるごとガイド
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

PR

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]