忍者ブログ
医療資格を取るにはどうしたらいいの?
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/07 (Sun)
当サイト「レセプト点検センター」はレセプト点検に関する最新情報を集めたレセプト点検支援サイトです。医療ミスが叫ばれる昨今、レセプト点検は非常に重要な役割であると注目されています。レセプト点検をミスなく円滑に進めるためにはどうするか。レセプトコンピュータなど具体的事例を交えて解説します。 細胞検査士の求人、試験などに関する情報をご提供します。細胞検査士会や、細胞検査士の給料についても取り上げています。がん細胞の研究に貢献する細胞診のスペシャリストが細胞検査士です。 診療放射線技師の求人や募集などはどういう状況?国家試験や専門・大学など学校に関して、診療放射線技師の給料は?仕事とは?、診療放射線技師の団体って?医学の先端を支える診療放射線技師を目指す人のための知識をわかりやすくまとめました。 理学療法士はリハビリの専門家として注目されている国家資格です。当サイトでは、理学療法士の基本的な情報から、理学療法士の受験資格や試験内容、理学療法士の仕事内容などを解説していきます。

医療資格の難易度を調べましょう♪


歯科技工士について。
・・・尚且つそこそこ手先は器用な方なので歯科技工士の専門学校に行こうかと考えています。しかし、親や周りは「給料はいいし、これからは高齢化社会になるから就職先にも困らないし、歯科技工士は良いよ」と言うの....(続きを読む)

歯科技工士の学校と資格の将来性について
・・・いたのですが本当は歯科技工士になりたかったそうです。そこで質問(1)歯科技工士の学校の学生の年齢層を教えてください。理学療法士や看護学校は30〜40代の方も多いと聞くのですが歯科技工士の場合はどうでしょうか....(続きを読む)


歯科技工士のための実践矯正装置製作法
商品価格:5,880円
レビュー平均:0.0

PR

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]