忍者ブログ
医療資格を取るにはどうしたらいいの?
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/14 (Sun)
認定看護師には、ホスピスケア認定看護師、感染管理認定看護師、がん化学療法認定看護師、救急看護認定看護師などがあり、熟練した知識と看護技術を有することを認定された者。そんな認定看護師が担う役割を解説していきます。メディカルクラーク(医療事務技能審査試験)とは厚生労働省の認可資格で、外来や病棟で、治療の現場により近いセクションで働く病院の「要」と言える仕事です。このサイトではメディカルクラークの資格や試験についてや、求人募集・年収・給料・収入や仕事内容、通信講座などを解説していきます。 義肢装具士は腕や足に欠損のある人に装着する義肢を作るスペシャリストであり、国家資格です。当サイトでは義肢装具士の基本知識から義肢装具士の国家試験、専門学校、日本装具士協会、大学、仕事内容、求人募集、給料や年収などについて解説していきます。病棟クラークは病院の業務を支える大切な存在。そんな病棟クラークの求人などの傾向やその仕事内容、給料について、また病棟クラークの専門学校、資格についてなどの情報をご提供しています。

医療資格の難易度を調べましょう♪


産業カウンセラーと心理カウンセラーの違い
・・・産業カウンセラーと心理カウンセラーの違いについて教えてください。企業でメンタルヘルスの担当をすることになりました。上記以外にも参考になる資格がありますでしょうか?....(続きを読む)

臨床心理士と心理カウンセラーの違いって?
・・・学習の中で、自分の興味のある学問について調べています。その中で、心理学の専門職に、臨床心理士、心理カウンセラーがある事が分かりました。でも、臨床心理士とはどんな職業なのか?心理カウンセラーとはどこが違うのかが分かりませ....(続きを読む)


女性心理カウンセラー
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

PR

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]